自分が変わったら 周りが勝手に変わる話

嫌いな人が消えたって話

②です。

 

①は→こちら

 

 

嫌いな人も

どうして嫌いなのか

 

ちゃんと探って納得しちゃうと

 

その人がいなくなったり

変わったりするよって話です。

 

本当のじぶんでいれたら

まわりにイヤな人いなくなっちゃうよって話です

 

 

前回は私の話でしたが

 

今回は2名

別の方の話を

 

ひとりは

Bさん

 

MIUココロ個性学の中級を勉強されていて

2週間ぐらいですかね

 

 

ココロとはとか

どうしてイヤー!ができるのかとか

浄化(毒だし)とかの話をしてるのですが

 

 

MIUってなに?⇒こちら

MIU勉強できますよ⇒2020年8月14日締め切り こちら

 

 

その方の仕事場に

どうしても嫌いな人がいるという話になりまして

 

 

どうしてその人が

自分の仕事場にいるのか

その人との学びはなんなのか

自分が体験したいことはなに? って考えていくと

 

 

その人、いなくなるよって話してたんです

 

 

なので、どうしてイヤなのかみていきましょうか

なんて講座で話していました。

 

講座では

良い悪いなしにして

 

どんどん意見出してもらいます。

 

嫌いなところをあげてください

 

人の言うこと素直に聞かない

口では、はいはいいいつつ、ぜんぜん動かない

人の分までおやつ食べちゃう

目上の人に意見を仰がない、自分勝手

国家資格とる約束で社員になったのに勉強せず2回落ちてる

 

などなど

上げていったらたくさん出てきたのですが

 

総合してみてみますと

 

Bさんってすごくがんばる方で

みんなが見てないところでも

勉強したり、すごく努力家なんですね。

 

Bさんの番号はこんなかんじです。

 

自分のはこちらから出せます⇒こちら

 

 

もしかしてBさん、すごく我慢してない?ってなりまして

 

I が3番

チャイルドなんですよ

 

もう好き嫌い言ってていいといいますか

我がまま通していい番号なんですね

3番

 

それできてますか と伺ったところ

 

あーー

我慢、まだまだしてるーー

 

となり

 

ではではこの1週間、思いっきり我がまま言ってみましょうか!と

本当のじぶんは「3番 チャイルド」なので

思いっきり出してみましょう!

 

と、これが課題になりました。

我がままに生きるが課題ってなかなかないですよね

普通の心理学では・・

 

 

そして1週間後

 

どうですか??

 

と、聞くと

 

うーーん

我がまま出してみたけど

 

まだ、そいつのこと

ムカつくんですよーー

 

ってなって

そうですか

 

また探っていきましょう!ってなり

 

Bさんは真中8番

サクセスさんなんですが

 

成功、豊かさとかを魂が求めている

Bさんは努力家さん

 

もしかしてBさん過去に

すごいがんばって努力してきたのに

自分は認めてもらえなくて

 

口ばっかりで何もしない人のほうが

評価されたり

いい思いしてくやしかったこととかありませんでした?

 

と、聞いたら

 

あ、あったかも・・・となり

 

そのころのBさんが癒されてなくて

つらかったよーって泣いてるのかもですね

イヤな人は

その時の投影で見ていてムカつくのかもですね

 

って話たら

Bさん

あぁ・・そうかも・・・びっくりとなりまして

 

 

その過去のBさんを

もう、それは過去のことだから大丈夫と

癒してあげましょうか

 

それを意識して、この1週間すごしてください

 

 

なんて話してたら

 

その数日後

BさんからLINEがきて

 

「あいつが退職することになりました!!

しらとりさんすごい!!」

 

と、言ってくださいまして

 

 

えぇーーー!

Bさん勉強しはじめて2週間だよ!!

 

MIUココロ個性学すごーー!!

 

って思ったんです

 

すご・・・

 

 

ほかにも

もう一名

こんな変わった!っ例を

 

 

あるご夫婦の話なんですが

奥様が持ってきた案件で

詐欺にあってしまったんだそうです

 

 

それこそお子様のために

20年ぐらいかけて貯めていた

数千万円・・・

 

戻ってこなかったそうです。

 

ご主人は奥様に

お前のせいで!!と

 

日々、怒鳴り散らしたり

騒いだり

 

奥様も、もう申し訳なくて

どうしようもなくて

 

ずっとおびえて暮らしていたんだそうです。

震えて暮らしていたそうです。

 

それまで働いたことがなかった奥様も

働きに出たそうですが

 

仕事していても

ご主人から怒鳴り散らした電話がかかってくるそうで

 

そのたびに心臓バクバク

もう毎日、気が休まることなく

私は、生きてるのか・・・と言った日々

 

 

そこでMIUココロ個性学に出会ったのだそうです。

 

 

そうかー

この主人の怒りも、私の悲しみも

体験したいだけ

 

 

体験したいだけだから

怖いも、悲しいも 感じきったら消えるから

必ず消えるからと

 

日々、呪文のように唱えてすごしていたら

 

1年後

 

その奥様が

 

今ねー

毎日、どんなことしてるかというとー

 

主人がいっしょにホームセンター行こうって

お花の苗とか買ってきてねー

 

お庭に植えてるの

土いじり好きだから楽しくて

 

主人がかわったのよー

お洗濯もしてくれるの

 

たたんでもくれるのよー

 

毎日、楽しいわー

 

ですってよーーー!!!

 

 

もう本当に

 

周りが変わるんですよ

ほんとにほんとにびっくり

 

 

これは恋愛でもそうです。

ほとんど無視されてたのに

自分が変わったら

笑顔ではなしてくれるようになった!とか

 

 

もう奇跡みたいな話が

飛び交っています。

 

 

これは一例でして

みんなどんどんよくなっていくんですよ

 

もう不思議すぎます。

 

 

あ、こんなこと書いてたら

たった今Bさんから、LINEきてて

職場がまた好転したと報告が!!

すごい・・・

 

 

じゃ 自分はどう変わったらいいのー??

ですが

 

 

本当のじぶんになるだけです。

 

じゃ 本当のじぶんって

 

内観すればいくらでも答えは出てきます。

 

自分のはこちらから出せます⇒こちら

 

わからない!って方は勉強しましょ

 

 

怖い、不安、悲しい、切ない

 

なんで起きてるのか

さぐってさぐって

 

どんどん消していきましょう!

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!