日々、セッションしておりますが

 

あっという間に好転してしまう方もいらっしゃるので

 

書いていこうと思います。

 

もう本当にあっという間なので

うれしくてうれしくて

 

書いていいですかーー!?

というと

 

もちろんですーー!!

と言ってくださったので

大事に記事にします。

 

 

彼のこと

恋愛のことで悩んでる方

必見です。

 

 

Cさんのお悩みは

 

彼のことです。

 

ちょっと前まで仲良しだったのに

なんか今は、冷たいかんじ

さみしい

 

彼といっしょにずっといたいんです。

 

どうしたらいいでしょう

 

 

でした。

 

 

どんなお悩みも解決する方法がありまして

 

 

本当のじぶんで生きれば

解決するのですが

 

どういうこと?くわしくは

こちら

 

 

Cさんには

本当のじぶんとは・・・をお伝えしまして

 

 

そして、みゆきさんからの

魂のメッセージもお伝えします✨

 

メッセージ内容は

 

Cさんはとても魅力的な女性なんだから

もっと自分に夢中になって

もっと自分を満たしなさい

 

それがすべてだ

 

といった内容でした。

(もっと濃いですよ、泣いちゃうぐらい濃いやつです)

 

 

Cさんのマインドキャラクターは

こんなかんじです。

 

 

ご自身でまだ出してない方は

こちら

 

 

Cさんが「サクセス・プランナー」

彼が「ラブ・フリーランス」

 

 

Cさんはサクセス(成功、豊か)したくて生まれてきていて

プランナーさん(計画的に生きたい)ですが

 

 

前世の6番の価値観

「やさしい」がじゃまをします。

 

前世の価値観て??

こちら⇒こちら

 

 

6番のイメージは

妊娠した女性

 

 

家族を守るイメージで

大事な人を自分以上に大事にする。

 

 

この番号が上にあれば

それを発揮してもいいのですが

 

 

Cさんの場合、下にあるので

この価値観が邪魔してしまうと

 

 

彼に精神的に頼りたくなり

頭から彼が離れなくなってしまう

自分を犠牲にしても彼を大事にしてしまう

 

 

彼ありきの自分になってしまって

自分って!?! どんどんわからなくなってしまう

 

 

ますます彼を追いかけてしまう

 

そんな状態になってらっしゃいました。

 

 

彼はどんな方なのかと数字でみますと

5番 フリーランス

 

 

5番の方は

本当にじっとしていない方

 

いつもアンテナ張り巡らせていて

なにか新しい物はないか

楽しいものはないか探しています。

 

 

コミュニケーション能力が高く

雰囲気を作るのも上手です。

 

 

Cさんが持ってないものを

彼がしっかり持ってるので

 

とても魅力的な方に見えるのは

数字を見てわかります。

 

 

そしてCさんと彼の相性は8番

 

真中のピンクの数字です。

 

 

2人で何をしたいのか

何を目指すのかというと

「サクセス 成功 豊かさ」です。

 

2人で力を合わせて

 

成功したい!豊になりたい!

それを学ぼう!と2人は出会っています。

 

 

しかし、今のままでは大変!

 

Cさんが

彼にべったり寄り掛かってしまっています。

 

 

彼は自由に飛び回りながら情報を集めたりしたい!

のに

 

でもーーー!

今の状態だとできないーー!うむー

 

ってなってる姿が見えました。

 

 

Cさんの本来の姿

今世目指してる姿は

 

4番、プランナーさんです

 

 

なるほど!びっくり

 

 

彼が飛び回って情報を集めたり、宣伝したり

コミュニケーションも上手だから表に立って

 

Cさんが

4番、プランナーさんをすることで

彼の情報などをしっかり管理

 

計画を立てたり

着実に目標に進んだり

安心のこころで

彼がいつも帰ってくる場所なんだ

 

ぐらい思っていれば!!

 

2人が今世、目指してる出会った意味

 

「成功 サクセス」になれるじゃないかーー!!

 

 

Cさん、それ目指せます!

そもそも、Cさんは

スピリット8番 とても強い!

 

安心して、そうなれます!

 

彼のことはいったんほっておいて

 

 

自分を整えましょう

満たしましょう

本当のじぶんを見直しましょう

しっかり確実に自分ができることをしていきましょう

それがプランナーさんです

それがCさんのいいところです

 

 

それが発揮できたら

 

彼は、彼のほうから

 

自分にとってCさんが必要!!ってなり

 

彼のほうから追いかけてくるようになりますよーー!!って

 

お伝えしました。

 

 

すごく納得してくださったCさん

 

 

でもでも

日々、すごしてると

 

だってやっぱ彼がーー!と

元の価値観に戻ってしまうんです

 

そりゃそうです。

 

元の下の価値観は根深い

(私も下の価値観で生きてたのでよくわかります)

 

 

何度か戻りながら

 

あ、違う違う

 

こっちだったーー!

 

また

時に 彼がーー!ってなって

 

また、違う違う!

自分を大事に、自分を大事に!!

自分を満たして満たして!!

 

 

を繰り返した結果!!

 

 

2週間ほどで

彼が変わったんです

 

こんなかんじです。

 

 

 

さらに

 

 

そして

 

 

 

感動的笑い泣き

 

 

自分がわかって

自分を満たしていたら

 

周りが勝手に変わる

 

彼も変わったんです!

 

 

自分が変わると相手が、周りが

なんか知らんけど変わって

 

そして自分も幸せになる

 

すごいことだなーと思います。

 

そして今日も!!

 

 

 

素敵ですーーーキラキラキラキラ

 

うれしすぎます笑い泣き

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!