今、つらかったり

しんどかったりしてる方は

 

前世でもう、やってきた価値観を大事にしていて

 

今世、あなたが目指すのはそれじゃないよー!というメッセージだったりする場合があります。

 

ご自身の前世、得意なことは

簡単に知ることができます。

 

こちらから生年月日を入れてみてください。

こちら

 

4つ、数字とキャラクター名が出てくるかと思いますが

 

したの数字とキャラクターが

 

前世、得意だったり

してきたことで

 

上の2つの数字が

 

今世、これらしたい!と決めてきているものです。

 

 

 

たとえばこれだと

 

前世はプランナーさん

いろいろなことを計画的にコツコツしていくことが得意で

仲間や家族を囲いたがる

やけに心配性

 

そんな前世で

 

今世は

上の2つ

 

フリーランス、チャイルドになろう!として生まれてきてます。

 

自由な子供になりたい!と 生まれてきてるので

 

前世で、得意な価値観の下の番号

プランナーさん、コツコツ計画的に

 

ってやってると

 

なんかいろいろうまくいかない、しんどいーー!となることが多いです。

 

なんかうまくいかないなー

しんど って思う方は

 

一度、自分のキャラクターを調べてみてくださいクラッカー

 

それぞれの意味が知りたい方は

 

こちらから無料で見てますので

匿名で入れますので、ご自由に入っていただき

 

マインドキャラクターの画像をぺって張り付けてください。

 

しらとりがこたえまーーーすキラキラ

 

ソウルメッセージ相談室

こちら

 

 

私も下の数字で生きていたので

つねに体調不良でしたゲラゲラ

 

気が付けてよかったーーーー

 

ちなみに、まんなかのキャラクターは

魂が求めてるものです✨

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧