すべての問題が解決する

たったひとつの方法


日々、占い師していて

たくさんの悩みをお伺いておりますが

 

 

すべての悩みを解決する

たったひとつの方法がありまして


それは・・

 


本当のじぶんで生きる

です。


人は、生まれてくるときに

生れたら、こうなりたいです!!
と、決めて生まれてきてるんだそうです。



が、しかし

いったん、すべて忘れます。



じゃないと、ほんとに
本当の自分を探さないからなんですね


なので、いったん
親からの価値観や
学校での価値観や
テレビニュースでの価値観に染まります。



そして
本当のじぶんじゃないーー!!!


って魂の叫びで



苦しい事や
つらいこと

むかつくこと
悲しことが起きるんですね。




なのでお悩みがある方
安心してください



これから本当のじぶんになろうよーー!!


って、神様メッセージを受け取ってるだけですので


そんな悩まずに
そんな考えこまずいて
大丈夫です。


解決しますから。


じゃ
解決するにはどうしたらいい?ですが


本当のじぶんになって


本当のじぶんの良さを発揮したら
勝手に問題なんて
問題でなくなるんです!!


すげーーー


起きてるトラブルは
起きてる問題はすべて
解決します。


本当のじぶんで生きてー!!ってメッセージなだけですもん


本当のじぶんは

マインドキャラクターに隠れています。

 

なにそれ⇒こちら

 


下の数字が
前世、やってきた数字

 

 




この価値観で生きてると



今世やりたいことではないので
苦しくなったします。



じゃ、どうなればいいのー!?!ですが


左上の数字の価値観
まさに、マインドキャラクターの数字の価値観になればいいのです



アダルトだったら

アダルト目指しましょう!!



だって、
生れてくるときに

 

アダルトやります!!って

 

宣言して
生れてきてるんですもん



やります宣言してるのに
その通りに生きてなければ

そら苦しいわー



ほんとそれだけだそうでして




みなさん、自分のいいところ

本当のじぶんを
わかり出したら


どんどん変わっていっていますよ



それも、周りが変わっていくんです。
自分が変わったら勝手に



友達とか

彼とか

旦那さんとか

奥さんとか

仕事の人とか

 


周りもどんどん変わって
問題? あれ?

なくなってる!?!? ってなるんです。


もっと自分をよく知りたい!って方は

まずはこちらで診断して

YouTubeみてみてください

こちら



セッション受けたり

下の相談室にいたりすれば


そんな奇跡

たくさんみれますよ


楽しみにしてください照れ

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!