引っ越しをしました | ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットサーフィンして面白かったことをまとめてブログに記事にしてまとめたものです

最近引越しをしました

といっても駅でいうと7〜8駅ぐらいで距離だと10キロぐらいなので引越しをしたという感覚はないです。

なんで引っ越しをしたかっていうと自分だけの時間を持ちたいと思ったからです。

今までは親元で暮らしていたので何かあれば親と兄弟がいて楽といえば楽でしたが、自分ひとりの時間があんまり持てませんし何より勉強するとき家族がうるさすぎて全く集中できなかったですw

ま〜、引越し先の建物も周りの生活音がするのであんまり変わりませんがw
(一応マンションなんだけどね〜、、


築30年以上経過しているから仕方がないか、、、

でも引越し前は色々不安だったけど今は自分だけの時間を持って色々とできているので結果オーライです!

あ、ちなみに引越しですが業者を使わずに自分でレンタカーを借りて引越しましたw

普通に頼んだら3万円はかかりますが、レンタカーなら1万円でできるのでトータルで2万円は節約できました

力持ちの方で引越しにお金はかけたくないという人はレンタカーを借りて引っ越すのもありだと思います。