売れているセールスマンのマインドセット | ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットサーフィンして面白かったことをまとめてブログに記事にしてまとめたものです

職場でものすごく売っている先輩とは別の人と友達経由で知り合いました。

といってもその人は賃貸仲介ではなく売買の方なので少し違いますが、、、

その人が不動産の世界に入った理由というのがお金が欲しいということで入ってきました

今は不動産の世界から引退して好きなことを毎日していますが、現役の頃は女性ということもあっていじめられていたそうです。

で、ここからがすごくてどうしたかっていうと


”こんな奴らでも不動産の世界で食っていけてるんだから私でもデキる!”


と決意して仕事に励んでトップセールスマンになりましたw

入ってきたときは散々バカにされていましたが引退前のときは先輩の方から頭を下げて謝ってきたそうです。

最近の僕は先輩に怒られてかなりションボリしていましたが、この人を見習って


”こんな奴らでもデキるんだから俺でもデキる”


と心の中で言って仕事に励みます!