明日はPEACWAVEのレコ発だよ! | タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

王様はベイビーユウです。みんなで一緒に面白い事を共有して人生を豊かにしようぜ!!

いよいよ明日はPEACEWAVEのレコ発だよ!
イベントの説明をしますね!

まずは1番目に出演してくれるバンドはcatch box?です!このバンドは若手の中でも群を抜いてかっこいいです!心地良い疾走感と気持ちの良いハーモニーは抜群だね!

そして2番目はSUNDAYSです!
このバンドはボーカルが女の子でジャンルがロックンロールです!こんなにかっこいい女の子ボーカルは見たことがありません!楽器隊の演奏の勢いが嵐の様に渦巻いて、その中を歌が駆け抜けて行く様です!

3番目は43Kさん!possiblityのMCでソロですね!ゆるくて、優しくて、でもロック精神が溢れてくる歌です!43Kさんの歌詞の世界観に引き込まれて下さい!ちなみにバンドスタイルで出演です!なんとベースは元PEACEWAVEのベンちゃんです!相変わらず音楽で繋がっています!

4番目はbanbiです!
説明は要らないよね!あのbanbiだからね!あんなにライブを見た後に暖かい気持ちに慣れるものなんだね!ボーカルのけんちゃんの声は心に響くんだよね!ちなみに7月3日に横浜リザードでアコースティックイベントにボクとbanbiけんちゃんがソロで出演します!

そして僕ら!PEACEWAVEです!

ラウンジの方でBOOTH、たっくんコドナな落書き!たっくんはこの間YAHOOニュースでも取り上げられたり、イベントも開いたり、本当に多才で多彩なステキなアーティストです!書き下ろし、と言って相手の目を見てその場で言葉を描くアートです。明日僕は書き下ろししてもらうつもりです!みんなもまだ見ぬ自分に出会ってみて!

そしてFOODは居酒屋やす!
湘南は平塚から出店してくれます!
新鮮な海鮮丼をライブハウスで食べられるのはビックリですよね!すでに試食しましたが、美味しくてたまりませんでした!お腹が空いたら海鮮丼を食べて下さいね!

明日は、ライブホールを喫煙スペースにします。ラウンジは禁煙スペースにします。ちょっと休みたいときにラウンジでくつろいで下さいね!

今回、渋谷desseoをレコ発に選んだのは、ラウンジがあるからです。
僕自身が人混みが苦手で、ライブハウスにお客さんの立場で行く事に疲れてしまうからです。
ラウンジはタバコの煙も無いし、大きな音も無いのでいつでも自分をリセットしてライブを楽しんで下さい!

それではDesseoで会いましょう!

今日もみんなにありがとう!




iPhoneからの投稿