明後日はPEACEWAVEのレコ発!! | タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

王様はベイビーユウです。みんなで一緒に面白い事を共有して人生を豊かにしようぜ!!

こんばんわ!PEACWAVEユウです!


いよいよ明後日に迫って来ました!


楽しみです!

2012/07/01(sun)@東京:渋谷DESEOPEACEWAVE pre【シーグラス vol,1】
~PEACEWAVE 4th Single [始まりの浜辺] Release~
OPEN/17:30/START/18:00
ADV/\2500/DOOR/\3000

PEACEWAVE
43K(POSSIBILITY)
banbi
SUNDAYS
catchbox?
BOOTH:たっくんコドナの落書き
FOOD:居酒屋やす

下記の予約専用アドレスにてチケット予約受付中!チケット予約
Release Tourも決定→LIVE SCHEDULE


audiio leafでの視聴ランキングも嬉しい事に1位になって


これも支えてくれた人達のおかげですね!


もちろん僕たちも盛り上がって来てるのですが


周りの仲間たちが、盛り上げてくれているのが嬉しくて、嬉しくて。。


ツイッターとか、ブログとか、ミクシーとかね!


シーグラスもたくさん集めたんですけど


先着80名様くらいにプレゼントになりそうです。


お早めにご来場ください!!


また明日書きますね!


今日もみんなにありがとう!