みなさんへ! | タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

王様はベイビーユウです。みんなで一緒に面白い事を共有して人生を豊かにしようぜ!!

レコ発に遊びに来てくれてありがとう!


たくさんの方々の応援があったからこそ


無事に迎えられました!


プレッシャーに弱いもんで、前日に喘息が出てね


「何でだろう??」って思ったら、突然の雨の空♪


足元が悪い中、本当にありがとう!!


遠くは滋賀から遊びに来てくれてありがとう!


お手紙もありがとう!たくさん歌詞を読み取ってくれたんだね!カエルの件は大正解でびっくりです。


ガタンゴトンをマンガにしてくれてありがとう!なんでかケンちゃんに会いたくなった!!ネーム貰っていいの??


言い忘れたけど誕生日おめでとう!


あ!パーカー忘れんなよーーー。。。。




何が嬉しいって?


みんなに会えるのが嬉しいんだよね!


ただそれだけです!


久しぶりに話すことが出来た人もいたし


CDをリリースして良かったな!!って思えます!


ステージから恩返しをします!


すべてはステージからです!


言い尽くせないけど


ありがとう!!


今日は横浜リザードでソロライブしてきます!!


行ってきます!!