12キロ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は鰤狙い4人で出船

 

日曜日と言うこともあり

 

ポイントは大船団のハイプレッシャーゾーン

 

しかし

 

船団だから釣れるとは限りません

 

プレッシャーを避け僅かな反応探し

 

ジグを落とすと

K君サワラ&ワラサGET

 

ちょっと動かし方にくせのある

 

ホセックスニュータイプhttp://www.katch.ne.jp/~os-pontsuku-1/

 

を船長がチョンチョンとしゃくると

喧嘩鰤GET

 

社長http://pointo.sakura.ne.jp/

 

お勧めのシマノのお買い得ジグを

 

パンパン飛ばしたら

今の時期嬉しい

 

脂ノリノリのデブ真鯛65センチGET

 

船長得意のG2でもワラサ追加で

クソが出そうです

 

ほいでドンッとコバちゃんのハイピッチジャーカーが曲がり

 

慎重に10分程かけ上がってきたのが

G2をくわえた12キロ鰤で~す

 

久しぶりの10キロ超えです

 

40㎝の真鯛もGETし

男梅が笑っております

 

そして一人

 

アタリもカスリもしない残念な人が出てしまいました

次回がんばってね~

 

今日は数こそ伸びませんでしたが

 

小さな反応をランガンして

何とか結果が出せました

 

やはり今の時期の鰤狙い

 

超楽しいですねぇ~

 

来週はどんなでしょうか?