CB ONE & BEAT | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

前回の釣行で

 

シービーワンSSR612RBがバットからクラッシュ

 

今週末に間に合わせるべく

 

ポイント釣り具の社長http://pointo.sakura.ne.jp/

 

に無理言って

1#上の613RBを急きょ間に合わせてもらい

 

行く気マンマンだったのですが

 

港に付いたら結構な風がビュービューと

 

伊良湖水道も風速12M

 

今日は吹いてくる予報なので泣く泣く現地解散

 

しかしその後思った程風も上がらず

 

昼位までなら行けたのですが

 

安全第一ですし

 

出船した流石のKN丸もワラサ5本と

 

厳しかったみたいで

 

自分達ならズーボーだったかも?

 

行かんで良かった日かもですぅ

 

 

来シーズンの中深海のニューカマー

ビート プロパゲイトBLX506-3

 

レングスは5.6ft

 

張りのある3番のショートロッドです

ゴールドのデカールに素材の違うコンビのコルクグリップがかっこエ~です

 

ブルーヘブンL30との相性バッチシですぅ

 

ショートロッドでバシバシッとアカクロを楽しく釣る

 

来るべく春の中深海が超たのしみ~

 

来週の鰤も超楽しみ~

 

明日からの仕事は残業 出張と超ブル~笑い泣き