鰤が出ません | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~



今日はタックルボックスに座薬を忍ばせ鰤狙い


Kイチと2人で出船


実は2日前


尿路結石による激痛で救急車


痛みは治まったものの


コーヒー色の血尿ドバドバとっ


かみさんの冷たい目線を無視して出船


なんとしても釣らんとアカン


気合を入れて一投目Dスレンダー を思い切り飛ばします


ガッツーンと来ました



鰤じゃないけど


Dスレンダー安定の釣果です


続けて今度はキラージグを飛ばします


ガッツーンときました



これも鰤じゃないけど




丸飲み雄




もう一丁


エラから突き抜ける青春です


ロングで釣るとアタリが最高にエロイです恋の矢


何回もヤリたくなりますキスマーク


その後Kイチも2本GET


鰤じゃね~けど


う~んこ としは今だ鰤が釣れ~んガーン



帰ってきたら今度は


真紅の血尿がっ叫び


なんか足の付け根の玉の部分と


腰が少しイッテ~感じ


オロナイン付けて座薬をブチ込み


もう寝ます