鰤祭り | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は風が強く残り


遅めの出船


ゲスト4人乗せ水道越えいつもの所へ


まずはDスレンダー かっ飛ばし鰤(10,2キロ)



このジグ本当安定してます


お次はキラージグかっ飛ばし





またも鰤(10キロ前後)


お次は昨日仕入れたG2 150gをクイックに飛ばし




鰤3連ちゃん



朝一から



こんな感じぃ~


お次はホセックス の高速巻と


G2のクイックジャークでサワラ2連ちゃん





エ~形ですよ


ワラサもバクバクです


船長だけではありませ~ん


OY君も~








鰤3本GET


ちいと腰のイッテ~M原も

ホセックスで超メタボワラサ


と 鰤GET(画像忘れた)


鰤キラーのK林も鰤にワラサ(画像忘れた)


唯一鰤の捕れなかったホゲ気味のY氏


ですらワラサ4本位GET


今日は朝の時合い3時間程入れ食い


鰤だけで8本獲れました



ワラサもかなり釣れ



クーラーもこの状態に


もうワラサはリリースです


いままで釣れなくてもガマンして通った甲斐あり


やっとこの場所が火を噴きました


午後の時合いも釣れそうでしたが


ヘルニアの腰が限界


骨折した手首もシビレ


ゲストのおやじ達もくたくた


この辺で勘弁してもらいました


キープしたのは



こんだけですぅ~


ワラサもサワラも鰤もエエ形ばっかでした


ジグもほとんどロングのかっ飛ばし


短時間でしたが最高の一日でした