しかられて | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日も大ごっつお~


まずは



ガッデムおやじのブログ

のどくろ(アカムツ)の煮つけ


40センチ近くあったもんで鍋に入りきらず


裏返したりしたもんだから煮崩れしちゃって綺麗に写せんかったけど


味は旨いと言うしかない


このサイズになるとキンメを超える旨さ  ウマ~ィ


ほんとは炙りにしたかったけど時すでに遅し


カミさんが煮つけちゃってました      当然もんくも言えずw


お次は



ガッデムおやじのブログ

にんじんのタラコ和えをそえた


オニカサゴのカマ塩焼で~す


お味は?


想像を超えてます


まるで伊勢海老にマッドクラブの触感を足した感じ


とても魚とは思えません  初めての味わいです


今までアラのカマ塩焼が最高でしたがダントツに超えました  ウウウマ~ィ


ところで昨日もらったハマチ


隣の友人にあげたら


カミさんにド叱られました


どうやら味噌漬けにしようとしたらしく西京味噌を買ってきたみたいです


そんな事しるか~  とも言えず


ほいじゃ~今度、釣ってくるでね



言ってやりました


もう一回ところで



ガッデムおやじのブログ

シーボーグ300MJ


流石ポイント釣り具店店長のお勧め


この釣りには最高のパフォーマンスをしてくれました


アァ~買って良かった


買った人々に幸せと快楽をあたえてくれる


ポイント釣り具店をよろしくぅ~