まっ黒い〇○○ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は沖出しは厳しそう


だもんで
ガッデムおやじのブログ


いつもとちがう荷物を積んで久々に


渓の流は浪合いへ


地元の爺さんの最近釣れんぜよ


との言葉に不安を抱きつつも


ムツ宏老師のいきなりのHIT



ガッデムおやじのブログ

年齢にもめげず


S○Xのやり過ぎで痛めた腰をかばいながら



ガッデムおやじのブログ

小さいけど浪合色した幅広のカッキィ~あまごGET


私も負けじと
ガッデムおやじのブログ


この淵で



ガッデムおやじのブログ

オラオラ


ガッデムおやじのブログ

この堰堤でも



ガッデムおやじのブログ
オラオラ


仕事のやり過ぎで痛めた腰をかばいながら


小さいけど普通の色した普通のイワナGET


人も少なく活性も高く


アマゴが次々とムツ宏老師のフライにHIT


ルアーには中々アタックしまへん


ほいでも


ガッデムおやじのブログ

この理想的な堰堤で



ガッデムおやじのブログ

ちいと鼻曲りの


カッキィ~まっ黒いイワナGET


ワイルド チャ~だす


同じ場所でもう一個
ガッデムおやじのブログ

でえれ~あばれてDインサイトのフックが


私の チ○ボのようにグニャリ


久々の渓の流


途中、私の手の甲に他人のクソが付くというトラブルがありましたが


ガッデム  ビッグシット


なんだ~かんだ~言って


フライもルア~も釣れて


官能的な一日を過ごせマヒナスターズ


来週は遠州わし丸で中深海だす