薔薇アート◇透明フレーム 2作目 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま



今夜20時から
1000円以上の購入店舗数が増えるごとに
もらえるポイントが増える
楽天お買い物マラソン始まります


イベントバナー


どうせ買うならエントリー


イベントバナー




ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート
  

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です



アルコールインクアートもお取り扱いしています



ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート
  




本日より透明フレーム第二弾のお取り扱いを開始しました



今回は青系の薔薇アートです




光があたるとゴールドのラインが綺麗



4ヵ所の金具を付け替えると
裏表2通り楽しめます

置く場所に合わせて縦置き横置きを
変えられるのも良いところ




アートを描いている時の記事はこちら