寒色系の薔薇アート3枚目裏面 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


最近増えている
触れることのない世界を分かりやすく教えてくれる番組が好きです


鉄腕!DASH (日)


アイドルバンドを本業そっちのけで追い続け
農業漁業や日本の自然に
興味を持たせてくれる貴重な番組

DASHの名のつく村、海岸、島、ハート池
生き物探しには山、川、海にも


昔ながらの知識と技を習得し
様々な技術免許も取得する
しかも後輩(※アイドル)まで取り始めた

今の日本を良くするために
一番必要な知識を持った人たちかもしれない



ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
 


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です






ラブラブピンクハート三毛猫猫うさぎ黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート



アルコールインクアート

部屋に飾ると素敵な雰囲気になりそうな
寒色系の薔薇を描いています

紫・青・エメラルドグリーンの組合せ3枚目

の、裏面



BG15 アクアインク1色で描いてます





ゴールドは少量でパール多め


輝きが上品な薔薇アートです



制作動画はタイムラプスで18秒



他は半透明フレームですが
これは両面楽しめる
透明フレームに入れる予定です







使用したもの



以前の記事はこちら




ラブラブピンクハート黒猫猫オッドアイ猫三毛猫うさぎ猫黒猫ラブラブピンクハート


余談


お昼に食べた冷凍ちゃんぽん

鉄腕!DASHの影響か


吸盤見ちゃう


タコは中を真空にする吸着タイプ
イカは細かいギザギザで引っかけるタイプ

この大きさだとよくわからない


タコだと吸盤サイズが変則的なのはオスだけど
イカだと見分けられないのかな


いろんな疑問を持つのは大切