韓国のアニメイラストレーター | ソウルの達人

ソウルの達人

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨ〜ソウルの達人です。


日韓の橋渡しサポートも、

いろんな分野があります。


皆さんは、日本のマンガやアニメ、またゲームの分野で日本と韓国が密接な関係にある事をご存知ですか?


  実際の絵は韓国に外注も

テレビでも特集されてましたが、日本の有名なアニメも、🇰🇷韓国のイラストレーターに外注されているという事実があります。


もちろん、脚本や基本イメージは日本の作家さんが考えますが、実業務は🇰🇷韓国人との関係が深いんです。


  ゲームのキャラクター

私が以前受注したのは、日本のゲーム会社と、韓国のイラストレーターとの、微妙なニュアンスのやりとり通訳と、ファイルの送受信代行でした。


「鋭い目つきの中にセクシーさを」とか、

「後ろの🔥炎を少し斜めに」とか、

クリエイターの意見をイラストレーターに韓国語で伝える仕事でした。



韓国のイラストレーターへの報酬の送金から、双方の見積書、請求書の翻訳などまで一括して行いました。

  一部しか知らない情報

こうした日韓をまたぐ仕事は、誰もが知っている仕事ではありません。私も経験したからこそ知っている仕事です。

そこで、これからKOREAタウンペーでは、🇰🇷韓国のイラストレーターさん、そして🇯🇵日本のイラストレーターさんも、無料で登録できるように募集を掛けていきます。




  PR出来ると、未来も変わる


「大和豆腐店の豆腐美味いんだぞ」と思っていても、競争相手も多く、わざわざ他の市町村から買いに来ることは、あまりありません。

でも、これを韓国語でPRするとなると、話は別です。だって🌏ハングル文字で検索しても、KOREAタウンページに無料登録した【大和豆腐店:야마토두부점】だけ。

このインバウンドの活気あふれる時期に、大和豆腐店を探す韓国人は少なくないと思います。

🇰🇷韓国にPR出来れば、未来も変わります。

  ゲーム会社もアニメの会社も登録

イラストレーターさんだけではなく、ゲームの会社もアニメの会社も、お豆腐屋さんもマッチング👍

とにかく無料登録なので、
基本的にお金は掛かりません。
「あなたの登録を韓国の誰かが待っています」