海外取引やってみたいな(韓国版) | ソウルの達人

ソウルの達人

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨ~ソウルの達人です。
 

  海外から受注が多い会社の特徴

英語も話せない加工工場の社長さん。
でも何故か🇬🇧イギリスの会社と取引してる。
「不思議ですよね?」
 
これね、
ほとんどの場合は🇯🇵日本の「商社」が絡んで、取引してるケースが多いんです。
 
裏を返せば、
「商社」との取引が無いと、海外取引は難しいという結論になってしまうのです。
 

  うちの方が技術力あるのに

お怒りはごもっとも(笑)
西川鉄工所さんよりも、中西鉄工所さんの方が設備も大きいし、従業員も多いですよね?
 
海外の人が、その事実を知ったら、それは中西鉄工所さんの方に発注するでしょう。
 

  海外との接点がない

そうですよね?中西さんは海外との接点がないので、当然、海外の人も中西鉄工所さんを知らないはずです。
 
単純にまずは中西鉄工所さんの情報を「🌏他国語」で発信する必要がありますよね。
 

  英語も話せんのに

そう、そこなんです!
そこが一番のネックなんです。
そこが「商社」や「農協」の仕事なんです。
 
その言葉の部分さえクリアすれば、
中西さんの技術も世界に羽ばたけるのに。
歯痒いですよね。
 

  まずは韓国から

私が作った🇰🇷KOREAタウンページは、それがカンタンにできちゃうんです。
まずは🇰🇷韓国に、中西鉄工所さんの情報を発信します。🇯🇵日本語で登録して下さい。もちろん無料です。
 
登録して頂いた内容を、我々が韓国語に翻訳して、🇰🇷韓国に向けてPRします。
 

  取次ぎは我々が行います。

🇰🇷韓国語が話せなくても、大丈夫です。
届いたメッセージは、我々が翻訳して、中西鉄工所さんには日本語でお届けします。
 
見積依頼があったら、そのままいつも通り送って下さい。その内容を韓国語に翻訳して、相手にお届けします。
 

  韓国に送る作業も出来るの?

もちろん通関手続きや、必要であれば梱包作業まで全て代行致します。国内の指定地まで送って頂くだけです。
 

  どんな分野も無料でPR登録

反社会勢力に属さない会社や個人企業なら、分野を問わず、🈚無料で登録が可能です。
 
皆さんの可能性が
一気に広がるかも知れませんね☝