韓国の料亭「ヨジョン」 | ソウルの達人の「韓国とオイラ」

ソウルの達人の「韓国とオイラ」

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。こう見えても法人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨ〜ソウルの達人です。

韓国に在住して7年目。
今まで行った事のない新体験。
韓国の料亭、요정ヨジョン。
日本のお客様から教えて頂き、今回同行させて頂きました。

一人ずつアガシ「お嬢さん」が付き、お酒のお供をしてくれます。昔の妓生(キーセン)の雰囲気ですね。



複数のアガシが来ますので、お好みの女性をチョイスしスタートです。
まずはクンジョル(深いお辞儀)から入り会食が始まります。
※風俗的要素があるので顔見せはNG(笑)

またオプションで韓国伝統のカヤグムの演奏なども楽しみました。目の前で迫力のある踊りも感動的でした。

またカルビチムやチヂミ、その他の宮廷料理などを美味しく頂きました。

アガシ達は日本語が話せないので、達人はお酒に酔う暇もなく、ほとんど通訳係(笑)








ルームサロンにシステムはほぼ似てるようです。ただ食事代分安いかな?って気がします。しかし決して気軽に行ける金額ではありませんびっくり
接待用ですね(笑)

食事が終わったらルームサロンとほぼ同じで、アフター行くか、行かないか選択出来ます。

日本からのお客様接待には、なかなか効果的なお遊び。次回また利用させて頂きたいと思います。