韓国からヤフオク | ソウルの達人

ソウルの達人

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨわんわんソウルの達人です。

最近、韓国からヤフーオークションに出品可能な事を知り、仕事もプライベートも合わせて韓国から出品して見る事にしました。

前回は韓国の小学生の教科書を出品して見ました。
なかなかウロウロする時間も無いので、次回は何を出品しようかなと出掛ける予定でしたが、あいにくの雨で、家でジッとしてます。

皆さんリクエストあったらメッセージ下さいね。
男性なのでセンスが無いもので😂