3/18(水)韓国語自主勉強会報告!! | 韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

山形市内のカフェにて韓国語を勉強する自主勉強会サークルです。

안녕하세요~ニコニコ


いろいろご報告したいことたくさんなんですが、ブログ更新が追いついてません叫びごめんなさいあせるあせる


3/18のカフェ勉、参加者は4名でしたアップみなさん継続して来てくださっていて、感謝感激しょぼんとっても嬉しいですドキドキ


1ヵ月前は極寒の日の勉強会でしたがカゼだいぶ過ごしやすくなってきました。春が近づいてますねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


{93747F80-F182-42CE-AAE5-637C56B3729D:01}


前田先生の通信生(マエラーとお呼びしていいんでしょうか!?)が、5月に開催される仙台のセミナーのチラシをくださいました!まだ受け付けてるようですので、申込みまだの方は是非参戦くださいアップ


チラシは八文字屋に置いてあるそうですビックリマーク


{7BD06FDF-AAAE-4CC6-8C88-3B1B6AB52AB1:01}


文才が素晴らしいんです合格クラッカー


それから、勉強会メンバーが持ってきてくれました本『ソウルで新婚生活~新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし~』の韓国語版ですキラキラ


{DC46E26A-B558-41E8-B6CF-4332D5768B8F:01}


ソウルでの生活について、筆者のヨーコさんの体験談がコミカルに描かれていて、クスクス笑いながら読める一冊ですにひひ


今後、読書会も開きたいなーと思っているのですが、開催したら寄付してくださるそうですアップヤッターヽ( ̄▽ ̄)ノ


3/22(日)の勉強会の報告はまた後日させてください!これまた刺激的な会でしたラブラブ!ラブラブ




★韓国語自主勉強会『カフェ勉部』4月日程★


☆4/5(日)13:30~15:00
☆4/15(水)19:00~20:30
※飲食代のみ自己負担。


問合せは、twitterとこちらのBlogで受付てます手紙場所は参加希望者に個別にお知らせしています。





『カフェ勉部』は、韓国語を勉強している仲間が集って勉強する『韓国語自主勉強会』ですビックリマーク講師による指導はありませんが、各自、いま取り組んでいるテキストなどを持参して勉強します。


勉強会終了後は、楽しくおしゃべりアップ


もちろん、各自のスケジュールに合わせて、途中参加、途中退席もOKですビックリマーク気軽にご参加くださいねニコニコ


maru