4月5日(日)韓国語自主勉強会報告 | 韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

韓国語自主勉強会 in 山形『カフェ勉部』のブログ

山形市内のカフェにて韓国語を勉強する自主勉強会サークルです。

アンニョンハセヨ~


ブログ更新がだんだんおろそかになってきました。。。
いけませんね


4月5日(日)はカフェ勉ではなく、山形市の施設である『山形まなび館』内の
交流ルームをお借りして勉強会実施してきました!!
元々小学校の校舎だったところをリノベーションしてできた建物なのですが、
天井が高く開放感があって、とてもきれいな施設です


今回は6名参加してくださいました


勉強中はシーンと静まり返り、みんなガリ勉


勉強が終わった後は、わいわい楽しくおしゃべり
カフェのようなオープンな空間よりも周囲に気兼ねすることがないという点で
こういう場所で勉強会するのもアリだなーと思いました。


そしてそして  とても残念なお知らせなのですが、
今月お花見実施できなさそうです。。。ミアネヨ。。。
GW前後にお花のないお花見を開催できたら、、、という状況ですので、
楽しみに待っていてください


次回は4月15日(水) 19:00~20:30です


ではでは、あと少し素敵な休日をお過ごしください~アンニョン