5年祭。 | 韓国生活

韓国生活

韓国生活15年目。9歳上の旦那と2006年生まれの長女、2009年生まれの次女、2012年生まれの長男の5人家族です。韓国での日常、思ったことなどつづっています。

東京で父の5年祭があって1人で日本へ✈️

東京にお墓があるので

母と長女は名古屋から、弟は九州から、

私は韓国から東京で集合。

もう5年なんだなぁ。。

毎年命日には家族で父の話をしながら

お酒飲むのが定番。

ワイワイ楽しくしてるのが

一番喜ぶと思うのよね。


お墓の前にて。


東京の友達にも久々会えた。



長女が食べてみたいと言っていた

もんじゃ初体験。

私は学生のときに東京に住んでた

祖母に連れてってもらって以来だから

人生二回目😁


東京で無事5年祭も終わって、

そのまま長女たちと一緒に名古屋へ。

1週間ほど滞在して韓国に戻ります☺️