こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

韓国美活レポの続きです星

 

(今日は写真が多いビフォーアフターですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  糸リフトは本当に強力だった

 

 

 

前回、バージョンアップした

強力コグ糸

リフトしてもらったわけですが、

 

 

 

  …強力な分

 

ダウンタイムは長めでしたタラー笑

 

チョンダムジェイ

 

 

 

 

 

施術直後〜1週間くらいは

片側が結構腫れてましたあせる

(マスク😷で全然隠れるから問題なし)

 

 

 

 

 

しばらくは触ると痛かったですあせる

 

 

 

 

 

 

 

10日後

 

 

 

お化粧で消えますが、

フェイスラインに青アザ〜黄アザ

 

 

 

 

良性腫瘍を取った箇所と、

目の下に赤みは残っていますが、

 

PDRN(サーモン注射)

スキンボトックスの効果か、

お肌がつるんとしてましたニコニコキラキラ

 

 

 

こうやって比べると、

施術10日後は浮腫んでいましたねアセアセ

 

1ヶ月後にリフトアップしてますラブ

 

 

 

 

 

 

ほうれい線フィラー

 

 

小鼻の横(鼻貴族ライン)に

ヒアルロン酸を入れてもらいました。

 

自然に仕上がって、大満足照れキラキラ

 

 

 

 

 

眉間ボトックス

 

 

これ、頑張って力入れても上の画像のようにシワになりません。

 

 

      

 

 

 

\ 匠の眉間ボトックスの打ち方予防接種 /

チョンダムジェイ  ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

額ボトックス

 

 

額がつるっと丸い感じになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

施術2週間後くらい。

クリスマスのお食事会のために

頑張って化粧しましたブラシあせる

メイクでアザは消して、

むくみは、シェーディングで笑

 

※ダウンタイムとして、

口を開けた時に、時々、糸がピキッって

反応するのが1ヶ月近く続いたかも雷

 

 

 

 

 

 

夫のビフォーアフター 

 

 

 

 

 

エラが出てきてしまっているビフォー写真

なのですが、定期的にエラボト予防接種

してるおかげで、以前よりもエラが

随分とマシになりました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のエラボト時

 

 

今は、ここまでエラが復活しないかも

 

 

 

 

 

 

 

施術1ヶ月後

 

 

エラボトも効いていて、スッキリ気づき

 

リフレッシュパッケージの効果も持続

していて、ツルツル感が二重丸

 

 

 

 

 

今回もお世話になりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

リボン

チョンダムジェイ 美容クリニックでの

過去施術ブログは

↓↓↓

\コチラから見れます☆/

 

 

 

 

予約が取りにくい人気のクリニックなので、

空いてたらラッキーかも!?ドキドキ

 

 

キャンペーンメニュー

 

 

 

 

 空き状況をチェック

 

 

チョンダムジェイ公式ブログ☆

 

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね