みなさま、こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

クリスマス過ぎれば、

あっという間に...ですね驚きあせる

 
大掃除しないと🧹DASH!
 
 
 
 
 
 
ベルベルベル
 
今日は、
 
12月の韓国美活レポしますニコニコ
 
 
 
 
渡韓の度にいつもお世話になっている、
安定のチョンダムジェイ美容クリニック
お願いしましたキラキラ
 
 
 
今回は、一緒に渡韓した友人(Dr.M)も
チョンダムジェイで同日に予約していて、
私たちの1時間後でした気づき
 
 
 
 

 

贅沢な空間ピンクハート 

 

 

 

チョンダムジェイ
 

 

 

 

 

 

お部屋に案内され、

クレンジング後にカウンセリング。

星チョンダムジェイは完全個室)

チョンダムジェイ  クチコミ

 

暖かいベッドが心地良くて、

眠ってしまいそうになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

院長カウンセリング 

 

 

 

 

今回は、弛んできたお顔を

キュッと上げたくて、

 

Vラインパッケージ

を予約していました。

 

 

チョンダムジェイ  メニュー

 

 

 

以前にもVラインパッケージは

したことがあるのですが、

 

 

今年、アップグレードして、

溶ける糸リフティングで使われる糸の種類

7種類びっくりマーク

 

 

 

雷コグ糸がさらに強力になり、

 

 

星目の下に入れる糸なども

追加されたのだとか。

 

 

 

 

目の下のたるみ、ゴルゴラインが気になる

私には嬉しい😆

 

cheongdamJ

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線も気になるハッ

 

 

 

フェイスラインだけじゃなくて、

 

法令シワも気になってるので

相談しました。

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

小鼻の横(貴族ライン)に

フィラーを入れると良いですね

 

 

 

フィラーもお願いします!

(院長の匠の技なら迷いもなしw)

サムネイル

 

 

 

 

それと、頬に出来た良性腫瘍

(稗粒腫?)1個も毎日鏡を見る度に

イヤだったのでハートブレイク

除去をお願いしました真顔

 

 

 

 

 

他にも、

 

✅額と眉間のボトックス

 

✅美容点滴(疲労回復)

 

✅睡眠麻酔

 

✅肥満薬(ダイエット薬)の処方

 

をお願いしました。

 

 

 

 

せっかく韓国まで行って美活するのだから、

いろいろとお願いしたくなります笑

 

 

 

 

 

施術内容と金額


 

総額326万ウォン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫のカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、ダウンタイムのない

 

リフレッシュパッケージ

がお気に入り上差し

 

4種類のレーザーやピーリングなども入って30万ウォン(キャンペーン価格)は、かなりお得なコースだと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

診察の結果、

エラボトックスが切れていたので、

 

✅エラボトックス追加

 

 

<韓国人同士なので、もちろん韓国語です笑>

 

 

 

 

それと、旅の疲れが出ないように

(帰国翌日からすぐ仕事なので)

 

✅美容点滴(疲労回復) 追加

 

 

 

 

 

 

夫の施術内容と金額


 

総額54万ウォン

 

 

 

 

 

 

レポつづく...バレエ

 

 

 

 

リボン

チョンダムジェイ 美容クリニックでの

過去施術は

↓↓↓

\コチラから見れます☆/

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンメニュー

 

 

 

 

 

 

予約方法が変わるよ

 

チョンダムジェイ公式ブログ☆

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね