みなさま、こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

今日は、

韓国美活レポの続きです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンダムジェイ  Vライン

 

 

 

 

オプションで

睡眠麻酔(静脈麻酔)をお願いしてるので、

 

施術室に入って、点滴が入ってきて、

頭がぼーっとしてきたと思ったら...

 

 

施術終わっていました笑

 

 

 

 

施術中の様子スマホ 

 

 

 

良性腫瘍除去

 

 

 

白い小さなポツとしたもの。

1個だけど、めちゃ気になってたやつ

 

 

 

 

 

 

 

​PDRN


 

お肌の再生を促すサーモン注射。
ニキビやニキビ痕の改善にもグッ

 

 

 

 

 

 

 

強力になったNEWコグ糸

 

 

 

 

 

注意

コグ糸を入れると、

 

リフトアップは期待できるけど、

 

あざや痛みなどの

ダウンタイムがあるため、

 

施術前に必ず(コグを入れるか)

確認されます。

 

 

 

 

 

いろんな種類の糸びっくりマーク

 

 

フェイスラインには、コグ糸の他にも

大量の糸がびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

オーダーメイド式

 

 

ゴルゴラインにも糸が飛び出すハート

 

 

 

Vラインパッケージの糸リフトは、

 

気になる箇所に、

 

個数制限なしに

 

最大7種類の糸を使って施術してくれます。

 

 

 

 

 

 

目の下にも糸キラキラ

 

 

目の下のタルミやクマが気になる人は

嬉しいですよねほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線フィラー

 

 

 

小鼻の横(鼻貴族ライン)に

ヒアルロン酸を入れてもらいました。

 

 

 

 

院長の腕は、

ゴルゴラインフィラーの時に

「凄いっラブ

ってわかったので、

なんの心配もなくお願いしました。

 

 

 

 

 

ボトックス

 

(眉間と額を追加)

 

 

眉間にシワを作る原因となる

皺眉筋にガッツリ予防接種気づき

 

 

 

 

額ボトックスは上部に。

 

 

 

 

 

 

疲労回復点滴アップ

 

 

オプションの点滴のおかげで、

わたしも夫も帰国後

疲れなしで仕事に行けましたウインク

 

 

 

 

 

施術直後の個室にてカメラハッ

 

 

片側がなかなか腫れてるでしょ滝汗

 

腫れてて、突っ張る感じ(コグの部分)

もあって、触ると痛い。

 

 

 

 

 

 

ダウンタイムなしの

「リフレッシュパッケージ」

とエラボトックスのため、

特に普通な夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

処方箋

 

 

 

 

 

処方された抗生物質薬

痛み止め、胃薬、それと、

 

ダイエット薬1ヶ月分

 

を受け取りに近くの

薬局へ

 

 

 

 

 

ダイエット薬(食欲抑制剤)

に関しては

以前、ブログに詳細を記載したのですが、

 

 

 

    

処方は、1ヶ月分のみ可能

 

1年に3回のみに制限

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

薬局でビタミンドリンクと、

ダウンタイムに効きそうな

ノスカナゲルを購入しました。

 

ノスカナゲルは20g入で

2万ウォンでした。

 

 

 

 

 

 

顔が腫れてて、口も開けにくいけど

このあとすぐ食事しました笑

 

 

 

 

 

 

リボン

チョンダムジェイ 美容クリニックでの

過去施術ブログは

↓↓↓

\コチラから見れます☆/

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンメニュー

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね