死ぬまで治らない石原慎太郎の差別 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

朝からフジテレビを見ていると金美玲と石原が出ていた
彼の中国に対する治らない差別用語、支那、
隣で笑いながら聞いている金美玲
帰化していてもよくもまあ、支那と言う差別用語を笑いながら聞けるなあと思った
日系アメリカ人がアメリカ人国籍だからと言って日本の悪口を黙って聞いているか?
アメリカ人でも出自に関して愚弄されれば怒るのが普通だと思うけど
日系アメリカ人は日本もアメリカ人も愛しているんだと思う
その気持ちは当然だと考える
日系アメリカ人が隣で日本の悪口を言われて黙って聞いているのが普通だとは思わない
この金美玲と言う人物は日本人にも中国人にも嫌われるだろうことは想像に優しい
こんな人間にはなりたく無いと改めて思った