北の工作員 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

北朝鮮、在日元教員通じ対韓国工作…20年以上 http://a.msn.com/r/2/BBp0CQ1?m=ja-jp&a=1

前から分かっていることなので驚きもしないが突然どうして逮捕なのかふと疑問に思った
朝鮮労働党と自民党をはじめとする日本の政党もズブズブの関係なのに何か起こっているのか
韓国は日本が朝鮮労働党とズブズブなことは1950年代から警戒し日本を信用していなかった。
日本は同盟国なのに、朝鮮労働党の日本での活動に政治献金を貰うことにより放置、時には手を貸して韓国転覆を手助けした事は事実である
韓国が一番不信感を持ったのは在日による大統領暗殺未遂、大統領夫人殺害事件である。
北の司令に基づき日本国内で武器を調達し実行した文世光事件である
この時の捜査も実質放置し北朝鮮に味方した日本
この頃から韓国の日本への不信感は頂点に達した
韓国情報機関が拉致に関して通報しても無視を決め込み拉致被害者を多数産んだ日本
日本の態度を改めない限り信の友好はないだろう
一番信用できない同盟国、それが韓国から見た日本である

過去に朝鮮労働党の活動を放置してきて拉致被害者を産み今更何の為の逮捕なのか
茶番もいい加減にしろといいたい。
朝鮮労働党が金を受け取った日本の政治家を公表すると大スキャンダルになるだろう。
今回の逮捕は慰安婦問題の日韓合意をこれ以上邪魔するなと言う日本のメッセージではないかと推測する。
これ以上邪魔するなら芋づるで次々行くぞということではないかと