産経はどこに行くのか | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

産経新聞、ある時は朝鮮通信のように韓国ネタばかり
日本の新聞?と疑いたくなるほど韓国ネタ
また、ある時は共産国の新聞と間違えるぐらい民主主義を否定するネタが多い
節操が無いというか偏った思考で民主主義を否定するクズ新聞
それに群がるネトウヨ
国家社会主義が愛国心だと思っている痛い新聞である
しかし、そのクズ新聞に北朝鮮勢力が手を貸しているフシがある
一見、水と油のように感じるがそうでもないんだな
朝日と北朝鮮、産経と北朝鮮、この組み合わせが今も昔も韓国を攻撃し反韓を煽る
忘れないで貰いたい
元祖反韓新聞は朝日
今は産経
共に民主主義の敵です
赤旗のように敵を作り煽って騒乱を起す事を目標に発行されているという事を
韓国よ、朝日、産経、赤旗には気をつけろ