末期症状の稲田議員 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

とうとう、極東軍事裁判にケチを付け出した
戦犯は犯罪人ではないらしい
もう、末期症状です。
まさに亡霊に取り憑かれたもしか言えない言動
お祓いでも行ったらどうかと思う
あなたの言動を聞いていると、国会議員なんかやってないで、自衛隊に入隊した方がいいいいです。
自衛隊で存分に一番槍で手柄を立てて下さい。
このん国会議員がいると、アジア大戦勃発は近いのかなと感じる
その時の為に即刻辞職して、入隊して下さい。