反日とは一体何なのか | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

ネトウヨがよく反日という言葉を口にする
ネットでも反日という言葉が溢れている
ではいったい反日とは何なのかと問われれば明確に答えられる人は少ないのでは無いかと思う
私はネトウヨ如きが日本を代表しているとか日本そのものなど思ったことは一度も無い
ネトウヨは日本のゴミ、垢だと思っている
ネトウヨには歴史を勉強してもらいたい
飛鳥時代、奈良時代、そして平安京の時代
いかに中国、朝鮮に助けられたか
いかに最新技術を教えてもらったのか
平家は宗銭を輸入して貨幣経済を導入した
それまでの物々交換からすればかなり便利になったことだろう
福原に都を作る時大和田の泊りを作ったが当時の日本には土木技術がなかった
宗から沢山の技術者をよんで工事に当たらせた
その時の約束が倭寇、海賊を取り締まるのが交換条件だと学んだ
日本人は海賊になって大陸を荒らしまわっていたのである
それでも、中国、韓国は協力したのである
そんな歴史があるにも関わらず百姓上がりの豊臣が朝鮮、明国に出兵し虐殺の限りを尽くした
一番ひどいのは豊臣軍が一般人の鼻を切り取り手柄として日本に届けた事であろう
当時の朝鮮では鼻のない人があちらこちらにいた
まさに鬼畜の所業である
徳川政権が崩壊した後、下級武士たちによって征韓論が噴出し再度侵略を開始したのである
侵略が成功した時、秀吉公に報告したいと言った恥知らずもいた程だ
日本には、恩を仇で返すという言葉ある
これは義に反する恥ずべき事をした人に向けられるものである
明治の時代下級武士たちによって、日本人も嫌う、恩を仇で返すという行為に出たのが歴史である
敗戦後、ヤルタ会談での合意に基づいて朝鮮半島は分断され、北方領土は占領されたのである
武士道で言うならば戦に負ければ一族皆殺し、遺恨の根を断つという非道にあっても当然である
それが武家の習いなのだ
負けたものは城と共に討ち死、生き恥をさらさない。
敗戦後、この武士道に反する行為をした指導層が沢山いた
これらのものを批判するどころか武士道を軽んじる者を拝むものがいる
武士道を全うして死んだ人達も激怒していると思う
武士道を全うした者は称賛に値する
しかし、そうでは無い者を称賛する事は私には出来ない
下級武士たちの政権に武士道は無かったのだろう
話は遠回りしてしまったが、反日とは何か
私が反日と受け取れるのは唯一、国体を変えようとする輩だろう
国体とは何か
それは天皇制では無いかと思う
天皇制を無くそうとする勢力これは反日だと思う
それ以外は、反日でもなんでも無い
皇軍でありながら、禁欲も出来無かった者
皇軍の指揮官でありながら生き恥を晒した者
これこそが反日だと思う