稲田議員について | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

弁護士から議員になった人だけど、歴史を勉強していると言っている
日清戦争からだと
結論は日本は悪くないと持っていくつもりだろ
これが弁護士か思うとがっかりする
過去に弁護士でデマに加担してTwitterで拡散した奴もいたからまあ、こんなものかとは思うが
デマ拡散弁護士も女性だった
弁護士がデマとわかっていて拡散とか嘆かわしい

話を戻すが、日清、日露の戦争は韓国の支配権をめぐる戦争だったのは間違いない

日清、日露戦争は朝鮮半島を主戦場として戦闘が行われた
当然、破壊等の被害は韓国が受けたわけである。
日本は韓国内で他国と戦争して正義の戦いなどと言えるのか
そこまでして韓国を手に入れたかった理由は何だったのか
この事への反省がない限り稲田議員はネトウヨと呼ばれても仕方ないだろう
どう見ても国家社会主義者に見える

我々NSSは民主主義者として、国家社会主義者、共産主義者とは戦う決意を強くする必要があると年末に再確認した
民主主義反差別はNSSだけである