テロの返しがテロではダメだ | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

ネトウヨ新聞産経は靖国トイレ発火装置事件を都合よく書いている
まるで韓国人が一方的にテロを行った見たいな報道だ
果たしてそうだろうか
知っているだけでも、ここ1~2年の間に韓国関連の建物に対してネトウヨから2回のテロを経験している
1つは東京の韓国文化院への放火
もう1つは、神戸韓国領事館への火の投げ込みだ
2回とも火をつけたり投げ込んでいる
大火事になれば放火殺人になっていた可能性のあるテロである
この事実に触れず、一方的にやられた様な報道は正しくないのではないか
この先、テロの連鎖を繰り返し戦争までするのか両国は真剣に考える時ではないと思う。
日韓戦争やるならやれ
どちらかがボロボロにならないと終わらないのなら
その時は中国、北朝鮮、ロシアは喜ぶだろう
まさに総連はしてやったりだろう
幹部は勲章を貰いに平壌にでも行くだろう
誰が喜ぼうが関係ない、北朝鮮が喜ぶのは悔しいが、日韓戦争上等だと私は思う