NHK受信料義務化 罰則規定ありの法改正 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

最近の自民党は完全に国民を舐めきっている
見たくもないない放送を勝手に放送して金をむしり取る行為
国がやる押し売りですよね
受信料義務化という事は税金ですよね。
これは不当な増税だ
なぜ高額な給与を貰う職員の為に庶民が金を払う必要があるのか理解できない
見たい人だけ見て金を払えばいい
見るためにパスワードを作るとかすればいいわけで
消費税も一割になりこの先まだまだ上がるのはまちがいないでしょう
その上、自民党の広報放送のようなものに金なんか払えるか!という気持ち
安保法案にしてもNHK受信料にしても責任は民主党にありますよ
めちゃくちやな政権運営して国民にそっぽ向かれて多数の議席を自民に取られたことが原因。
反自民の私でも、民主党に投票する気にはなれない。そこまで酷い政党だと思う。
民主党に投票するぐらいなら自民党の方がマシと、反自民の私さえ思うぐらい酷い