クロッシング 映画 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

クロッシングと言う映画を見た。
この映画は北朝鮮が上映妨害を繰り返す曰く付きの映画である
先日も、とある国で上映を拒否されひと騒動あった所である。
内容は北朝鮮の悲惨さ脱北者家族の運命等
米ソ対立の戦闘地域にされた韓半島
ただ1人の為に北朝鮮国民が苦しみ死んでいく
ただ1人の為にだ 彼が決断すれば、北朝鮮国民は飢えない、もっと豊かな暮らしが出来る
自分が王になろうとはせず開放政策を実行し核を放棄し平和国家としてやり直してくれる事を願うばかりである。