日本の屁理屈 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

最近の日本の屁理屈はハンパない
まるで因縁を付ける時の話法だ
まず、中国に対して中国共産党とは戦争していないのだから中国には負けてない。
あまりのアホさに言葉がない。
それじゃ国民党が支配する台湾が戦勝国になるわけだね。
そうなれば、国連で中国が常任理事国に居座ることに反対しないとダメだな
戦勝国として拒否権まで持つ正当性はいかに?
早速、ネトウヨは台湾を常任理事国にしろ、拒否権を与えろと運動でもしたらどうだ?
日本は、今の中国を唯一正当な国と認めているのにもう、めちゃくちゃな理屈。
次に安保法案
これは麻生元総理がナチス発言した手法そのままだな。
明らかに憲法違反
屁理屈で憲法を無視している
総理や衆議院を国民がリコールする事は出来ないものかね。
出兵するなら、憲法改正が本筋であり、屁理屈での出兵は国民として認められない。
そうは言っても成立したのであと祭りだな
これからは、西側軍と共に空爆や掃討作戦に参加すればいいさ
今までは、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争などに参加しないで戦争太りでかなり儲けた
特に、朝鮮戦争、ベトナム戦争での収益は高額

これからは多国籍軍となり国内テロも多発すると予想する
自爆テロが東京で多発した時国民は眼が覚めるだろう。そもそも、テロリストに自爆攻撃を教えたのは日本人だという事を忘れてはならない。