拉致問題 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

今回も北朝鮮の不誠実な態度が見えてきました。
拉致問題の報告書は何の進展も無いみたいですね。
これで益々、在日に対する風当たりが強くなる予感がします。
この際、横田夫妻のお孫さんを永住帰国されたらどうでしょうか、めぐみさんのご主人と2人を
めぐみさんのご主人も拉致被害という事はあまり知られていません。
彼は韓国から拉致された人です。
この際、韓国か日本に帰国さし時間をかけて真相を話してもらうのがいいと思います。
はじめは、北朝鮮の脅迫、洗脳で話さないかもしれませんが、そこはなんとかなる気はします。
北朝鮮が今回出す報告書に進展がない時、日本国民の感情が爆発するかもしれない
本気でそんな状況想像する今日この頃です。
横田夫妻のお孫さんの帰国が唯一の光かもしれません。