明日はテニス大会~という記事をあげていたのですが。

なんとか3位、入賞できましたおねがい


自分で用意した賞金札束もゲット。

賞金は、その後の打ち上げで全部消えましたけどね笑い泣き


さて本題ですが。こちらも以前記事にしたバーチャル農園さくらんぼ

未だに収穫できていないと言っていた올팜ですが、ようやくミニトマトをゲットしました。ウインクチョキ

もうね~これ始めたの冬だったから泣き笑い、一体どれだけかかったの?って感じです。

このサイトでお買い物すれば良いんだけど、地道にクリックだけだと、えらく時間かかりますねニヤリ

そして、1日3クリックだけで済む노리팜 ですが、こちらは40日後にミニトマトをゲットし、
その後、カラーミニトマト(トマトばっかり泣き笑い)、ハミカメロン?の収穫も終わったのですが、待てど暮らせど配送されてきませんガーン

配送遅延で、ライブ放送もしてたらしいんですが、どうやらサイトを運営する会社が潰れそうな感じです不安

広告も見なくていいし、3箇所クリックするだけだったのですが、やっぱりスポンサーがないから大変なのでしょうかね?

"面白いですよ、お勧め~"なんて記事にしたのにショボーン申し訳ありませんでした。

今もバーチャル農園は運営していて、年内中には配送するとのことですが、本当に送られてくるのかな?不安だわ~凝視