先週、キフン市にある、ロッテプレミアムアウトレットに行きましたウインク


行ったら見るものは、やっぱりスポーツ系のお店ばかりなんですが。

なんとナイキのテニスシューズが、半額でセールをしていてひらめきしかも25%追加割引で45000ウォンウインク

これは購入するしかないよねニヤリ

ナイキは前回購入して、履きやすくてお気に入りだったので、みんなにもお勧めしようと思ってグループカカオスマホで聞いたら。

3人が買ってきて~~ということで、我々夫婦の分何足か含めて、まとめ買いをしてきたのですがチュー

一人のオンニに渡したら
おいおい!右足2足入ってたよガーン
こんな経験初めてガーンチーン

自分のじゃないので、履いてみることもなく、サイズは何回も確かめたのに、右足2つ箱に入ってたの気づかなかったよえーん

レジでも店員さんが、一つ一つ丁寧にチェックしてたから、再確認せずに受け取ってしまいました悲しい

で、今日わざわざ交換してきましたニヤリもちろん店舗には、左足2つのものがお店の裏に残ってて泣き笑い

もう店舗には置かれていない商品だったので、残ってて良かったです指差しこんなことあるんですね。初めての経験でしたよ。

明日はテニステニスクラブで大会があります。200名のクラブなんですが、60名くらい参加する予定です。
今、家で賞金の準備中札束
私、日差し太陽に弱いので、暑くなりそうで、それが心配です真顔