サンメリブログの特徴 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

3つ前のエントリーで触れたサンメリーダの梟(以下サンメリ)ですが、サンメリの特徴のひとつに「自分からは情報を発信できない」と書きました。

奴のブログを見ると。。。

アイツがあんなこと言ってた。気に入らない→コピペ→悪口

コイツがこんなこと言ってた。気に入らない→コピペ→悪口

あっ!あっちでも…気に入らない→コピペ→悪口

あっ!こっちでも…気に入らない→コピペ→悪口

こんな感じです。


で、そのエントリーについた、ふーくんさんのコメント「無断で版権物の漫画や広告、合成したインチキ写真を貼りつけたり、その後の短い知性の低い罵倒コメント・・・」ってのが気になり、もう一度奴のブログをのぞいて見ました。

ひとつのエントリーにサンメリ自身の言葉がどれだけあるのか?

すると面白い結果が出ちゃいましたよ(^-^)


2014‐05‐05 22:00:00に上げたエントリー

 『↑嫌がらせ?岡田さんはこう思ってるんじゃねーかな』

 『オマエのような基地外には【対策】もとるだろうしな。』

→2行


2014‐05‐05 21:15:00に上げたエントリー

→一文字もなし


2014-04-29 21:15:00に上げたエントリー

  『↓一応、穏便に反論してやる』

→1行


2014-04-26 22:00:00に上げたエントリー

 『↓色々と、ツッコミどころはあるが竹島(独島)と書いて、日本の領有権を明言したがらない時点でアウト。』

→1行


2014-04-25 19:55:00に上げたエントリー

 『もうちょっと、ネタにして遊べるコメントよこせよ』

 『↓転載終わり、以下ツッコミ』

→2行


2014-04-25 19:35:00 に上げたエントリー

 ↓転載終わり、以下ツッコミ

→1行


2014-04-25 18:15:00 に上げたエントリー

 ↓転載終わり、以下ツッコミ

 ↑岡田さんは『オマエが下らないコメントを連投するなら削除する』と宣言したわけだが?

→2行


2014-04-25 18:05:00 に上げたエントリー

 ↓俺からbubkaへのツッコミ

 ↑またしてもbubkaはマトモなソースを出さず(呆れ)

→2行


2014-04-25 18:00:00 に上げたエントリー

 ↓俺からbubkaへの回答

 ↓bubkaの屁理屈

 ↓俺からbubkaへのツッコミ

 ↓bubka、事実を知らずにアホ発言

 ↓俺からbubkaへのツッコミ

 ↓bubkaの屁理屈

 ↓俺からbubkaへのツッコミ

 ↑このあとブタ…じゃなくて、bubkaは『ソースを出せ!』を連呼!でも自分の主張に関しては一切マトモなソースを出さず(呆れ)

→これが最長で9行

 しかし同じ言葉が重複してるので‐2で7行


2014-04-23 19:35:00 に上げたエントリー

 ↑これでもまだ韓国が好きですか?

→1行

ザッと見ただけでも10エントリー中、自分の言葉は19行のみ。

1エントリー、平均1.9行。。。

また著作権を侵害するマンガの画像貼り付けは10エントリー中、25個。

1エントリー、平均2.5個。。。

何と自分の言葉の行数よりも貼り付けた画像のほうが多い!


馬鹿丸出しとは正しくこのことですね(^O^)