岡田無力君へ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

おはようございます。

今日も朝から馬鹿丸出しで安心しました。

俺のコメントをブロックするとともにメッセージの受付も拒否していただいたようですね。

余程やましいことがあるのでしょう。

アhokkとまるで同じパターンなので鼻で嘲笑ってしまいました。

いえ、俺のコメントをブロックしたことに文句をつけるつもりはありません。

岡田無力君のブログはアメーバ利用規約に違反はしているものの、岡田無力君のブログですので、岡田無力君の考えた独特で一方的なルールがあり、やりたい放題なのは理解できます。

ただ、事実や真実には目もくれず、思いつきで嘘ばっかり吐いていたら批判されるのは当たり前のことなのに、批判を受ける覚悟もなかったようですね。と思うだけです。


※ちなみに岡田無力君の未熟で一方的な脳味噌でも理解できるように

 簡単に説明しますと。。。

 ・真実→嘘のない本当のこと

 ・事実→現実に起きたこと、現実に存在すこと

 です。

 勉強になりましたか?


さてさて、岡田無力君は自身が嘘を吐いている理由を「お前(bubka)が嘘を吐いてるから」と仰いましたが、まるで子供の論理なので鼻で嘲笑うとともに岡田無力君が高校生、もしくは中学生=子供だと言うことを確信しました。

「子供相手に何をムキになっているんだ?」とのご指摘もございますでしょうが、子供が悪さをしたら叱るのも大人の役目だと思ってます。

また、たとえ相手が子供であったとしても同じ土俵に立っているのですから子供云々は勘弁してあげる理由にはなりません。


それから岡田無力君は「お前(bubka)が嘘を吐いてるから」と仰いますが、俺がどのような「嘘を吐いてる」のかはまったく証明できないようですね。

ちなみにプロファイリング=推論ですので、嘘にはなりません。

しかも、素人のプロファイリングにも拘わらず、かなりの部分が当たっているようですので、「お前(bubka)が嘘を吐いてるから」と言う岡田無力君の指摘自体が間違いと言うことになります。


※ちなみに岡田無力君の未熟で一方的な脳味噌でも理解できるように

 簡単に説明しますと。。。

 ・嘘→事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉

 ・推論→ある事実をもとにして、未知の事柄をおしはかり(※)論じること

 (※)おしはかる→見当をつける

 です。

 勉強になりましたか?


さて、この記事の上の方で「岡田無力君のブログはアメーバ利用規約に違反はしているものの、岡田無力君のブログですので、岡田無力君の考えた独特で一方的なルールがあり、やりたい放題なのは理解できます」と書きましたが、道義上許されないことがあります。

それは俺のコメントを削除した上で「下ネタはやめてください」や他人との「IPアドレスが同じ」だと嘘を吐くことです。

その他にも嘘は沢山ありますが、これだけは「どうよ?」と言わざるを得ません。

岡田無力君のブログではコメントを削除する権利は岡田無力君にしかありませんし、IPアドレスも岡田無力君にしか確認することができません。

その他の誰にも確認できないことで嘘を吐き他人を攻撃することを世間では卑怯で汚いやり方だと言うのではないでしょうか。


※ちなみに岡田無力君の未熟で一方的な脳味噌でも理解できるように

 簡単に説明しますと。。。

 卑怯→勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々

 としていないこと。

 です。

 勉強になりましたか?


ホストでもないぽっちゃり体系の子供のクセに千葉だか栃木だかの田舎のナンバー1カリスマホストだと嘘を吐き、ネットのデマに踊らされブログで馬鹿なことを書くまくり、反論には嘘の上塗りで対抗し、対抗できなくなったらブロックする。

しかも「朝鮮人はルールを守らない」とイチャモンつけて自分ではアメーバ利用規約に違反しても知らんぷり。


※ちなみに岡田無力君の未熟で一方的な脳味噌でも理解できるように

 簡単に説明しますと。。。

 規約→ルール

 です。

 勉強になりましたか?


以上のことから岡田無力こと岡田力君って本当に卑怯な男と断言します。

これからも頑張って卑怯なことをし続けて世間の笑い物になってください。

以上。。。