ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

NEW !
テーマ:

前々回のエントリーで人の心を持たない冷血ネットストーカーやれやれに手紙と言う形でメッセージを送りました。

理由はやれやれと本当にまじめに会話したかったからです。

やれやれみたいな馬鹿でも返信しやすいように太字を使ってみたり、分かりやすくしたつもりなんですが。。。無理でした。

彼にはもう何も期待しません。

俺の中で奴は死にました。。。

 

やれやれへの手紙

タイトル:たかが二日くらいで

>自分だって1年以上もプログを放置していたくせに、よく人のことを悪く言えたものですね。

→この馬鹿って「自分だって・・・」って好きだね。ガキだからか?(笑)

→1年放置しようが2年放置しようが俺の自由(笑)

 しかも俺はお前に向けてブログってるわけじゃない(笑)

 しかしお前は自分に対するメッセージを目にしてるにもかかわらず無視してるから俺に叱られる。それだけのこと(笑)
>>俺にどうしてほしいの?
>・・・あなたがあの国の体制を支持するのならば朝鮮が「悪い国」ではないことを真っ当な日本人、在特会をはじめとする馬鹿どもを完全に否定しつつ朝鮮の体制をも否定する人たちを「親・朝鮮」にしてみなさいよ。

→マジでか?

 何で俺がそんなことしなきゃなんねーの?(笑)

 しかも俺にそんな影響力ねーから(笑)
>日本人の圧倒的多数があの国の指導者や国家体制は「悪」だと見なしているのですよ。アメリカの政策や外交を手厳しく批判している人たちまでも。

→お前に言われなくても、そんなことぁ百も承知なんだけど(笑)

> https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-568135.html
>これは琉球新報の社説です、おそらくあなたはこの新聞の論調を支持なさっていることでしょう。

→琉球新報なんてめったに見ねーし、っていうか、ほとんど見ねーし、見ねーものを支持してるとか決め付けられても困るんだけど(笑)

>>危険なこの国は一体どこまで暴走し、世界に不安と恐怖を与え続けるのか。
>この新聞までもが否定する行為をやらかしているのですよ、あの国は!

→日本語講座①(笑)

 この場合は「否定」ではなく「批判」が正解(笑)

→この新聞だけじゃなくて、どの新聞も批判してますよ(笑)
>  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/138944
>・・・沖縄タイムスもまた、あの国のやることを「暴走」とみなしている、この2つの新聞に完全に否定されることを容認している・・・どう考えてもおかしいよな!

→日本語講座②(笑)

 「~『暴走』とみなしてる、」の場合、「、」ではなく「。」にするのが日本語的に正解(笑)

→日本語講座③(笑)

 「~容認している・・・」の場合、「・・・」ではなく「。」にするのが日本語的に正解(笑)

→日本語講座④(笑)

 「完全否定」は間違いで、日本語的に正解なのは「全否定」(笑)

→日本語講座⑤(笑)

 「このふたつの新聞に完全否定されることを容認している」

 これツッコミどころ満載ですね(笑)

 先ず「このふたつの新聞」の場合、間違いではありませんが「この2紙」って言った方が日本語的には正解(笑)

 二つ目、↑でも教えて差し上げましたが「否定」ではなく「批判」(笑)

 三つめ、何回読んでも意味が分からない(笑)

→ところで、沖縄の2紙が批判(否定じゃないよw)してるから何?としか言いようがないんだけど(笑)

 どう考えてもおかしいのはお前の脳味噌だ(笑)

 

やれやれへの手紙

タイトル:悔しかったら

>悔しかったら良識を持ち合わせた日本人を「親・朝鮮」にしてみなさいよ!

→別に何も悔しくないんですけど(笑)
>琉球新報や沖縄タイムスの記者をも納得させてみなさいよ!

→何で?(笑)

>申し上げておくが私の朝鮮の国家体制・指導者に対する見解はネトウヨ・在特会を完全に否定している大勢の方々と全く同じですからね。

→あっそ(笑)

 

ドラえもん的例え話。。。

タイトル:何が「自信満々」だよ、馬鹿が

→馬鹿が自分よりも頭のいい人に馬鹿って言ってはいけません(笑)

>【出演】に大韓民国(通称・韓国)が無いのは何故ですか?

→関係ないから(笑)
>朝米抗争決着に一番関わっているのはこの国でしょうが!

→違うよ(笑)
>大韓民国はドラえもんに例えるならどの登場人物に該当するの?

→該当者なし(笑)

>それにはダンマリで「自信満々」って馬鹿か?

→お前、やっぱり本文読んでねーな(笑)
>そもそも、あなたにとって大韓民国とはどういう国なのか、あなたはダンマリしたままですよね?

→いけない?(笑)
>私を罵るのなら、ちゃんと意見表明しろよ、自分にとって大韓民国とはどういう国なのかを!!

→何でお前如きを罵るのに大韓民国について意見表明しなきゃなんねーの(笑)

 

朝鮮は世界で孤立してる?

タイトル:馬鹿なのはあなたのほうだよ

→馬鹿が自分よりも頭のいい人に馬鹿って言ってはいけません②(笑)

>>「いい会話」 米朝非公式に接触
>ふうん、それを大韓民国の国家指導者の方々は、どう受け止めるのかな?

→知らねーよ(笑)
>国交がないのは、在外公館がないのは、大韓民国も同様なんだぜ。

→何を言ってるの?(笑)

>馬鹿なのは大韓民国をないがしろにするあなたのほうですよ。

→いや、どう考えても馬鹿はお前だろ(笑)

 

やれやれへの手紙

タイトル:馬鹿げた記事だな

→馬鹿が自分よりも頭のいい人に馬鹿って言ってはいけません③(笑)

>>「北朝鮮」悪魔のように言う日本人たち、この歴史を知ってますか:ブルース・カミングス「朝鮮半島の血塗られた歴史」
>・・・ツイッターでこんなことを言い立てていましたが、拉致被害者とその家族の方々の苦しみに完全に無理解なヤカラが何を言っても説得力は皆無なんだぜ

→お前、俺のツイッターも見てるの?気持ちわりぃ~(笑)

→これね。俺が言い立てたんじゃなくて、リンク先のタイトルな(笑)

→ほほぉ、最後の手段に出ました、 困ったときの拉致被害者。

 何度も言ってきたし、これからも何度でも言う。

 拉致問題を差別や相手を批判するための道具にするな。

 

朝鮮民主主義人民共和国の狙い

タイトル:文句ありまくりだね

>拉致被害者の救出に本気で全力で取り組む気が全くない国家が
>>朝鮮民主主義人民共和国は、金正恩委員長は何か間違いを犯してますか?って話です。
>>何か文句ありますか?

>文句ありまくりだっての!あなたが支持している国家指導者の連中はとんでもない間違いを犯しているだろうが!

→俺は俺の記事に「文句ありますか?」って問うてんだけど(笑)
>拉致被害者の救出に真剣に取り組まない国家やそんな国家を支持している馬鹿野郎がネトウヨや在特会を批判しても何の説得力もないのですよ。

→何にも知らないんだね(笑)

 拉致問題の解決を一番遅らせてるのは安倍政権だよ(笑)

 本当に何も知らねーんだな(笑)

 

朝鮮は世界で孤立しているか?

タイトル:くだらねえんだよそれ

>>近い将来、朝鮮民主主義人民共和国とアメリカ合衆国が握手する日が必ず訪れるってことです。
>>もう、間違いないんです。

>あのトランプがそんなことをするなんてあるわけがない。入国拒否という措置を取るあの人物がそんなことをするわけがない。そんなことをすればイスラム教徒が大多数を占める国家が黙っていませんよ。

→イスラム教徒が大多数を占める国なんて関係ねーだよ(笑)

 ブログ復帰しいてから一貫して言ってきてる。読めばわかるのに読まねーからわかんねーんだよ、糞馬鹿が(笑)
>「我々は入国拒否されたままなのに、あの国とは対等に向き合おうとする。ふざけるなよ」ってな。

→ずるいよーってか(笑)
>他にもアメリカに理不尽な仕打ちをされた国々が立腹するんだよ。

→だから何?(笑)
>「朝鮮はずるい、汚い、卑怯だ」てな具合にな。

→子供の論理だね(笑)

 

会話しようとしてもこんなんですよ。

無理。

読まない。理解しない。馬鹿(笑)

やれやれは俺の中で死にました。

と言うことで。。。ブロック決定(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。