ソウル・東大門の黄色いテントが面白い | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国情報メディア「オトコリア」の運営もしている
30代会社員(男)

日々韓国に思いをめぐらせていて
このブログがはけ口になっています。

▼オトコリア
https://otokorea.com/

 

韓国ソウル、東大門のDDP付近に

夜になると現れる「黄色いテント」ご存知ですか?

 

地下鉄2号線・東大門歴史文化公園駅周辺に

かなり大規模でこのテントが並びます。

 

停まっている車は仕入れの車で、

めちゃくちゃでかい袋に服飾品を詰めていて

なかなか日本では見ない光景です。

 

 

 

 

実際にどんな服飾品が売っているかと言うと、

こんな感じです。

 

なかなかすごいブランド品が!!

 

まあ、そういうことです。笑

 

 

 

 

実際に私が行ったタイミングで、

黄色いテント内に警察が来たみたいで

ものの数分で閉店ガラガラになったことがあります。

 

一般人の購入は問題ないと思いますが、

商業利用的な購入はNGみたいですね・・・

 

 

 

でも面白いので、見物だけでも行ってみてください!