「美しすぎる図書館」ピョルマダン図書館がオシャレすぎ | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

▼江南・COEX MALL

 

▼スターフィールド 水原

 

図書館と言いながら、

この眺めは素晴らしいですね~!!!

 

「美しすぎる図書館」

 

しかも入場無料

なので行くことをオススメします星

 

 

■ピョルマダン図書館 江南・COEX MALL

 

 

住所

ソウル特別市 江南区 三成洞 159, モール B1~1F
서울특별시 강남구 삼성동 159, 몰 B1~1F

 

ツリーを飾ったり、イルミネーションしたり、

本当に図書館か?と思うような豪華さ。

 

江南にあるCOEX MALLという商業施設の中に

どデカく鎮座しています。

 

 

 

 

■ピョルマダン図書館 スターフィールド 水原

 

 

2023年1月にオープン。

 

新世界グループのスターフィールドという商業施設の中に

どデカく鎮座しています。

 

 

 

 

老若男女、みんな圧倒される素敵な施設

一度見ておくべきです!