男の韓国旅行Vol.2―ソウルで実弾射撃体験 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

↓↓↓ 韓国オトコ旅がトレンド? ↓↓↓

 

 

日本ではできない実弾射撃が気軽に体験できる

「明洞実弾射撃場」が明洞(ミョンドン)にあります!

 

室内射撃場としては韓国随一の規模だそう。

 

予約不要で、日本語堪能なスタッフが丁寧に

ガイドしてくれるので、韓国語が出来なくても安心!

 

 

 

ドラマでも度々登場するような、

山での射撃みたいなものはできませんが、

スリルを味わう体験としてはオススメです!

 

 

 

オリンピック選手の監督を務めたオーナーが運営し、

安心・安全の施設で日本のバラエティなどでも

紹介されたことがあるとか!

 

 

 

 

金額は、

1セット(10発)    40,000~60,000ウォン
2セット(25発)    100,000ウォン~

となっており、日本円で4,000円~10,000円ちょっと。

 

 

 

 

本当はこのような銃で、

山の中で体験できれば良いのですが

明洞で体験できるのもかなり面白いですよね!

 

 

 

住所:ソウル特別市 中区 忠武路2街 11-1, 3F
   (서울특별시 중구 충무로2가 11-1, 3F)