バラ撒きに最適!韓国土産3選 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

楽しい韓国旅行、唯一の気がかりは、

 

「会社へのお土産何にしよう」

「ご近所への(以下略)」

「友(以下略)」

 

 

 

そう!

 

お土産問題!バラ撒き問題!

 

 

 

永遠の課題「おみバラ」を一瞬で解決する

3商品をピックアップ上差し

 

 

 

 

 

■ハニーバターアーモンド(HBAF)

 

“ザ・定番韓国土産”のハニーバターアーモンド。

 

ハズレなしです!

 

明洞にあるHBAFのショップで、

がさーーっとこの袋を買えば完全勝利メラメラ

 

 

 

■チョコブラウニー(MarketO)

みんな嬉しい!勝利!全国制覇!

 

「お土産置いときますね」と箱を置いておいたら

5秒で全部無くなると思いますスター

 

 

 

■韓国海苔(ヤンバン)

 

これは使い勝手抜群!優勝!

 

ヤンバンというメーカーの韓国海苔が個人的にオススメ◎

このお兄さん(チョン・ヘイン)を目印に。

 

バラ撒いて欲しいと言わんばかりに

こちらを見つめていますにっこり

 

 

 

 

 

 

正直「知ってるわ」というラインナップですが、

それでいいんです。

 

 

 

それがいいんです。

 

 

 

 

 

お土産で悩まない韓国旅行をチョキ