義母との会話:ロッテホテルはええで~編 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

日々韓国に思いを巡らせながら
韓国情報メディア「オトコリア」の運営もしている
30代会社員(男)です。

結婚して5年、子供もいる30代ですので

韓国には全然行けていません・・・

 

韓国好き家族(結婚前はめっちゃ行ってた)なので、

よく韓国の話をしています。

 

頻出ワードとして、「ロッテホテルええで~」は

確実に上位に入ってくると確信しています笑

 

 

 

 

会話の内容を抽出し、

良いところを3選でまとめます!

 

 

※ちなみにここで出てくるロッテホテルは、

 すべて「ロッテホテルソウル」を指します。

 

 

 

  高級感がケタ違い

※ロビー

 

※エグゼクティブタワー

 

 

「とにかく金や、金だらけで高級感すごいねん」

 

 

確かに、財閥の大豪邸感があふれてるびっくり

宮殿的な雰囲気もあるしすごい・・・

 

てかロビー広すぎる!

 

 

 

  ラウンジがすごい

 

 

 

「ロッテホテルのラウンジはとにかくオシャレやわ」

 

軽食のビュッフェも種類が多い!

お酒も飲み放題・ジュースも豊富!

(夜はもはや軽くなくて、1食換算できる)

 

夜景を見ながら、美味しい料理とお酒がたまらんみたい。

 

 

 

  客室が綺麗で風呂・トイレ・洗面が別

 

 

 

「部屋も落ち着いてて、めっちゃええで~」

 

5つ星なので、綺麗なのはある意味必須ではありますが、

ロビーの金ピカとはまた違う高級感がある。

 

嬉しいのは水まわりが全てセパレート!!!

海外ホテルではなかなか無いスタイルOK

 

 

 

 

  動画の方が良さ伝わるらしい

 

 

 

 

 

 

 

実はロッテホテルソウルに行ったことがあるのですが、

ここまで語れるほどベテランではないので、

言葉を借りて紹介しました!!

 

みなさんも行きたくなってきたでしょ~?