7月最初の週末が激アツ!IU・キムジウォンのイベントが大阪で同時開催する話 | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

興奮しています

 

7月の大阪がアツいメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

IUちゃんのワールドツアーが大阪で!!!

 

●Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

 7/6(土)~7/7(日)

 

↓↓↓

 

 

 

IUは国民の妹と呼ばれている、韓国を代表するアーティストです。

 

女優としても活躍し、日本でも人気のドラマ「マイディアミスター」でイ・ジアン役を演じたことで

知っている方も多いのではないのでしょうか?

 

 

 

 

New Balanceのグローバルアンバサダーも務めていて、

ライブでもスニーカーが話題になることも…!

 

 

 

 

キム・ジウォン様のファンミーティングも大阪で!!!

 

●NHK大阪ホール

 7/7(日)

 

↓↓↓

 

 
 
キム・ジウォンは記憶に新しい「涙の女王」にて
ホン・ヘイン役を演じたことで注目を集めている女優です。
 

 

すっっっっっっごい綺麗ですねラブラブ

 

 

すごい親日家なんですって!

 

 

 

7/6~7の週末は(個人的に)最強の週末です!!

※私はどちらも行けません・・・

 

泣泣泣

 

 

どちらも行く猛者の方、いらっしゃいますか~?