笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク


今日は「3.11」ですね。

きっと、多くの方が13年前のことを

思い出していることと思います。


今夜のラジオ「スマイルガマイル」は

第2週のため、先週の再放送です。


ゲストは

「守る」のスペシャリスト楠本あゆ美さん


(右が楠本あゆ美さんです)


先週のラジオ告知はこちらからどうぞニコニコ

下矢印



番組前半は、

3月20日(水)に愛知県蒲郡で開催される

「みんなでBOUSAIキャラバン」のお話。

防災士時東ぁみさんと共同主催とのこと!


地元蒲郡市の方の出店や

ステージパフォーマンスあり!

キッチンカーも来ますし、

な、なーんと!!

自衛隊も来るんですって〜!!


元自衛官の市議が関わると規模が違う…びっくり





イベントの詳細は下記をご覧くださいねウインク

下矢印





そして番組後半は、

あゆ美さんの活動について伺います。


防犯に防災にとさまざまに活動されてるので

得意な分野を聞いたところ

楠本家の体験談が飛び出しました!!


それは…

トイレの話!!




家に在庫としてありますか⁇

そして、使ったことはありますか⁇


地震による災害だけでなく、停電時にも、

さらには、ただトイレが壊れたのぉ〜あせる

って時にも準備しておきたいアイテムです。


コロナ禍に起きた体験談から、

トイレが使えないとどうなるか⁇を

ラジオを聴きながら一緒に考えませんか?


防災グッズを見直そうとしてる方は

ぜひ携帯トイレのストックもお忘れなく!!

(あ、私も買わないと無いや〜あせる)





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープル宝石紫チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが
お聴きいただけると嬉しいですキラキラ

また、番組のご感想もお待ちしております。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 3/17・・・・下北沢(対面)
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
 5/25・・・・町田(対面)の予定
最近情報はリットリンクをご覧ください。